イベント報告

第2回心を磨く草抜きとカレーとほっこり時間

今回も15名ほどのお客様にお集まりいただきましてありがとうございました。

今回は中と外に分かれてお掃除をしました。外の人は草抜き、中の人はまだま村の秘密の屋根裏部屋へのぼって、長年たまっていた柱のほこりを落としていただくことをしていただきました。

今回初参加の中添ご夫妻もお外の草抜きなどご協力いただきました。誠にありがとうございました。

前回に引き続きご参加してくださいました川口ファミリー。今回はご主人さまの念願の屋根裏へご招待。とはいっても屋根のすすはらいをしていただきましたが、本当に難しい作業をやっていただき本当にありがとうございました。

遠方からは目瀬さん、谷川さん、はるばる西宮からお越しくださいましてありがとうございました。そして渋谷さん縄文にまつわるお話をシェアしてくださいましてありがとうございました。

まだまスタッフのさとみさん、さやかさん、モモミさん、今回もたくさんのサポートを本当にありがとうございました。

また次回みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。次回のこのイベントは9月に予定しております。またご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA