Blog

旧暦のHappy New Year

みなさま再びあけましておめでとうございます。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。

そうなんです。
2月5日。本日は旧暦のお正月ということで、自然のサイクルに一番合っているタイミングなのです。なので、新しい物事はじめるにあたって、とてもいい時期とも言われています。

数日前にサーバーが不具合を起こしまして、ブログやデータなどが全部消えてしまい、改めまして再スタートさせていただきます。笑。

いろんなことが起こってもすべては最善につながるために起こっていると考えたなら、どんなことも受け止めることができますよね。

今年2019年は年号も春に変わり、いろんなことが新しいバージョンに生まれる変わるような、そんな気がしています。
私たち一人一人がこれからの時代を虹のかけ橋になれるような、そんな存在になれるように毎日こころをこめて、まごころを持って生きていきたいですね。

まだま村は昔ながらの原点の心や、先人たちが残してくださったさまざまな宝物を忘れずに、大切にしつつ、精神はバージョンアップしていきたいと思います。

どうぞ2019年もよろしくお願い致します。

まだま村








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA